けいおにうす

よろづ記録用

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生でやりたいことリスト100

リスト化すると叶う(叶えようと動ける)というのでリスト化してみました。 100とか言っておいて100ないです(2021年11月10日現在) ごく簡単な成功体験を積み重ねていきたいので、簡単に達成できる物も記載しています。 何となく「旅行⇒ビジネス⇒買い物⇒健…

私はマルチポテンシャライト

12月ないし1月の転職に向けて絶賛転職活動中の慧です。 社会人になって6年(もうそんなに経つのか……)、自分の事をまだまだ知らないですが、少しずつ輪郭が見えてきた気がして、忘備録として記録しておこうと思います。 私はわりと何に対しても「熱しやすく…

オタクのための骨格診断を受けてきた話

10月30日。 ずっと気になっていた骨格診断にやっと行けました! 今回お伺いしたのは「Characolo」さんの池袋店! characolo.com 友人と「(骨格とかカラー)診断したい」という話になった時に調べて、『こんなのもあるんだ~』と興味を持ったので候補に挙げた…

2021年10月投資報告

投資を始めてから長い物だと半年ちょっとぐらい経ちますが、 纏めるのをずっと面倒臭がってやっておりませんでした。 でもそうすると振り返ることも何もできない事に気が付いたので、 これから末日で締めて纏めて行けるように頑張ります。 投資 LINEスマート…