けいおにうす

よろづ記録用

2018-01-01から1年間の記事一覧

支部投稿

「煙硫ウィードロ」というTwitter企画を去年からやっています。 煙硫ウィードロ (@enioweek) | Twitter 人の書いたやつが見たいなと思って始めたんですが、いかんせんまだまだ人口が少ないので、煙硫の民はぜひよろしくお願いします…! 自分が飢えないように…

支部投稿

2017年から引き続きな煙×硫♀の夏のお話3話目! www.pixiv.net 一話目はもっとクールできりっとした女の子だったはずがいつも通り可愛くなってしまった…硫黄ちゃん難しいです。 次が最終話になるはずなのですが、上手く纏まるかな~とドキドキですwww まだ…

支部投稿

pixiv更新してきました! 今年初ではなく、すでに何個目だろうねって感じなのですが。 纏めてリンク載せておきます。 www.pixiv.net www.pixiv.net www.pixiv.net ついでにちょっと前に同じくサイトから再掲していたのもリンク張っておきます! これはCP要素…

2018年の抱負

あけました。 おめでとうございます。 高校時代にサイトをやってた時ってもっと頻繁に更新していたなって感じなんですが、いつの間にか筆不精になりました…。 2018年は *サイトを活用する *僕たちのエンゲージ(オリジナルBL)もう何話か書きたい *オリジナ…